神奈川県と株式会社PECO
犬のマイクロチップ装着率向上に向けたウェブサイト開始

株式会社PECO

国内最大級のペット専門メディア「PECO」を運営する総合ペット企業の株式会社PECO(本社:東京都渋谷区)は、情報発信・普及啓発等に関する連携協定を締結した神奈川県の動物愛護のメディアパートナーとして、マイクロチップ装着率向上に向けたウェブサイトの運営を開始しました。このサイトではマイクロチップの魅力をPRするほか、サイトに登録された方へは、「犬民カード」の作成や「かなチャンTV出演犬への応募」などの特典もあります。全ての神奈川県民の皆様にご登録いただけますので、ご利用ください。

1 ウェブサイトへの登録・利用〈無料です〉

・県のマイクロチップ補助金を紹介します。
・犬民カード(電子版)が作れます。
・応募いただいた犬が、抽選でかなチャンTVに出演できます。

 

2 今後の予定

 動物愛護イベントのPR等の情報発信や「かながわペットのいのち基金」を周知する他、さまざまな特典を用意していく予定です。

URL https://microchip.peco-japan.com/

————————————————————

※PECOの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社PECOの登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
※プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。

*本リリースは神奈川県との共同リリースです。重複して配信されることがあります。

 

お問い合わせ

株式会社PECO 広報部 広報担当
立石 pr@peco-japan.com
TEL
03-6407-9169