PECOが“愛犬との旅行”をより特別なアニバーサリーに
未来のドッグライフが体験できる、ヒルトン東京ベイ『わんわんスマートルーム』で
本企画オリジナルの「PECO BOX」&「特大ポスター」を限定提供

月間500万ユーザーが利用する国内最大級のペット専門メディア「PECO」を運営する総合ペット企業の株式会社 PECO(本社:東京都渋谷区、以下、「PECO」)は、4月17日(月)よりヒルトン東京ベイが展開する”未来のドッグライフ体験”をテーマにした『わんわんスマートルーム』にて、PECOが展開するギフトサービス「PECO BOX」と、愛犬の特大ポスター作成サービス「FOSTER POSTER PROJECT」の本企画オリジナル版を数量限定で提供。愛犬との旅行がより特別なアニバーサリーになるよう演出いたします。

※写真はイメージです。画像内の商品は、実際の宿泊時と異なる場合がございます。

『わんわんスマートルーム』は、ペット関連製品やサービスの増加、ペットと一緒に旅行を楽しむ「ペットツーリズム」ニーズの高まりなどを受けて、ヒルトン東京ベイが新たに開始する最先端のペットグッズやサービスを宿泊中に体験できる期間限定の特別ルームです。

そしてこの度、最先端のペットサービスの一つとしてPECOが展開するペット向けのギフトサービス「PECO BOX」を、4月17日以降にご予約のお客様先着50組様にご体験いただけるとともにプレゼントいたします。「PECO BOX」は、“何気ない日を記念日に”をテーマに専門スタッフがそれぞれの愛犬にあった“おもちゃ”や“おやつ”を毎月厳選してお届けする定額制のギフトボックスで、購入していただいた方の9割以上が翌月以降も購入し続けていただいている、非常に満足度の高いサービスです。今回ご提供するのは、愛犬との思い出作りにピッタリな『わんわんスマートルーム』限定ボックスとなっております。

また、PECOでは、愛犬・愛猫の特大ポスターを作ることで、“犬猫の殺処分・放棄・虐待行為ゼロ”に向けた活動の寄付につながる、保護犬・保護猫支援プロジェクトの「FOSTER POSTER PROJECT」も展開しています。今回、「PECO BOX」に加えて、『わんわんスマートルーム』の宿泊を記念し、旅行中に撮影した愛犬の写真を、ヒルトン東京ベイのロゴも入った本企画オリジナルの特大ポスターにしてプレゼントいたします。愛犬との特別な思い出をカタチにしてお届けします。

 

「わんわんスマートルーム」概要

「PECO BOX」の他に、留守番中の愛犬におやつをあげることができるSNSなどでも話題の「Furbo ドッグカメラ」や、周辺温度や活動量がわかる「ハロペ iz」、機能性とデザインを両立した犬用の靴・靴下「docdog」など、未来のドッグライフを感じさせる製品が一挙に集結。宿泊中自由にご利用いただくことができ、愛犬と一緒に全く新しい楽しみ方が体験できるペットオーナーに嬉しいプランとなっております。

宿泊プラン詳細

期間:2017年4月17日(月)~6月30日(金)
客室タイプ:禁煙※海側(40㎡)のお部屋をご用意
料金:1室2名40,986円~
URLhttp://www.hiltontokyobay.jp/news/detail/2231

 

思い出に残るアニバーサリーに!「PECO BOX(ペコボックス)」概要

“何気ない日を記念日に”をテーマに、毎月専門のスタッフが飼い主と愛犬のために、人気のおもちゃや、体に優しいおやつ、素材にこだわった安心フードなどを厳選してお届けする、定額制のサブスクリプションモデルを採用したギフトサービスです。それぞれのワンちゃんの個性に合わせて厳選しており、普段のごほうびや、特別な日の贈り物としてなど、愛犬との思い出作りにピッタリのサービスです。今回、「わんわんスマートルーム」宿泊を記念して、オススメの商品を詰め込んだオリジナル「PECO BOX」を先着で50組様にプレゼントいたします。

さらにPECOでは、愛犬や愛猫との写真を世界に一つだけの巨大なアートポスターにし、その売上の一部を“犬猫の殺処分・放棄・虐待行為ゼロ”に向けた活動に寄附をする「FOSTER POSTER PROJECT」を行っています。今回、愛犬との宿泊記念として、「わんわんスマートルーム」内で撮影した写真を、本企画オリジナルデザインの特大ポスターにしてお客様へ数量限定でプレゼントします。宿泊の思い出をポスターにしてお家で飾っていただけます。

参考URL(PECO BOX)https://peco-japan.com/pecobox/
参考URL(FOSTER POSTER PROJECT)http://peco-japan.com/pecoposter/

 

————————————————————-

※PECOの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社PECOの登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
※プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。

 

お問い合わせ

PECO PR 事務局(スキュー内) 担当
宮島, 中田 peco-pr@skewinc.co.jp
TEL/FAX
03-6277-0429
広報担当
立石 pr@peco-japan.com
TEL/FAX
03-6407-9169